Happy Life


--/--/-- --


コラージュシートセット♪

2011/06/18 Sat

シロツメ草


我が家の庭に咲いているシロツメ草。

2~3ヶ月前までは 手の平くらいの範囲だったのが

今は その10倍以上にまで広がって たくさんのお花を咲かせてくれています♪

もっともっと広がって シロツメクサの花冠を作るまでになって欲しいな


************************************************


さてさて。。。

今日は 久しぶりに +mさん+Smile=Happyさん

らんぷさんに集合しました(^◇^)

それはね。。。

以前こちらでもチラっとお知らせした コラージュ素材の追加納品のため(^_-)-☆


早速 3人の"好き"が詰まったコラージュシートセットを納品完了


こんな感じでーす♪

コラージュシートセット1
コラージュシートセット

今回は コラージュノートキットではなく 色々なコラージュ素材を詰めてみました(*^_^*)

お手持ちのノートの他、それ以外の文房具にコラージュするのもいいかも♪

そうそう。お手製のコラージュブックカバーを作るのもオススメ!!

本屋さんがかけてくれる紙のカバーを参考にすれば 簡単に作れちゃいますよねっ(^v^)


中味もチラッと。。。

コラージュシートセットa
コラージュシートセットb

これ↑ほんの一部です(^_-)


+m、+Smile=Happy、K's*naturelleの3人"le champ de fleurs"のコラージュシートセット

是非 お手にとってご覧くださいませ~(#^.^#)



*************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


プリンロールケーキとミルクティ


コンビニスイーツ スプーンで食べるロールケーキも あちこちのコンビニで見かけるようになりましたよね(^v^)

これは なんと!! プリンが真ん中に

ウマいよ~~~(●^o^●)

超~気に入った!!!!!


それとね 茶葉3倍のミルクティも 久々の大ヒット\(^o^)/

コレ系のドリンクって 結構高くつくから

滅多に買わないんだけど

これは またリピしたいな


パッケージはコチラでーす↓

プリンロールケーキ 茶葉3倍贅沢ミルクティ

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
