Happy Life


--/--/-- --


My favorite books

2011/06/22 Wed

紫陽花a
紫陽花b

紫陽花好きだから ついついupしたくなっちゃいます(#^.^#)

日に日に色濃くなっていくから 毎朝見るのがとっても楽しみなの♪

リース作りでは ドライ紫陽花ばっかり扱っているけど

やっぱりフレッシュには敵いませんね(~o~)

みずみずしくって ほんとキレイ


そうそう

今日 とっても楽しみにしていた本が届いたので upしちゃいまーす(*^_^*)


花いっぱいの紙雑貨

花いっぱいの紙雑貨 かわいいプチギフトのつくり方

4組の作家さんによる30のプチギフトとつくり方が紹介されています

嬉しいことに この本には 花モチーフ集も掲載されてるんです

花いっぱいの紙雑貨a

これは使えますね~(=^・・^=)

あとね この本と並行して 紙雑貨キットや押し花ステッカーも発売になったようなので

早速 雑貨屋さんに行ってみようと思います^m^


***************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


とっておきの北海道キャラメルチーズ1


近所のスーパーで思わず目にとまった『とっておきの北海道キャラメルチーズ』

全体的にすごーくしっとりしていて とっても不思議な食感♪

こってりしてないから サラ~っと食べれましたよ(*^_^*)

キャラメルとチーズも合うんだね~(^u^)


パッケージはこちら~↓

とっておきの北海道キャラメルチーズ2

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
