Happy Life


--/--/-- --


続・梅雨ノコロ

2011/06/25 Sat

今日は 梅雨ノコロ2日目でしたね♪

昨日よりは 雨もそれほど降らず 

ほどよく 梅雨の頃だったのではないでしょうか。。。^m^


ではでは・・・

早速 昨日の戦利品をチラ~っとupしちゃいまーす(=^・・^=)


まずは ナナカマドさん

ナナカマドさん


ステキ&カワイイよね~~~

念願の蝶々の箸置きを無事ゲット!!

そして 10センチほどのちいさなお皿♪

うふふっっ かわゆし~(#^.^#)

そしてそしておとなりのコロンとした器

箸置きと大きさを比べて見て!!

手のひらにちょこんとのっちゃうチビなやつ~(●^o^●)

一目惚れッス

これね 大・中・小とマトリョーシカみたいに並べていたんだって~

ワタシが行った時には すでに"中"が旅立っておりまして・・・

それでも めちゃめちゃくいついたワタシは このチビッ子を連れ帰ったというワケなのです

この子がこれまためんこいのよ~~~(~o~)

これだけで すでにテンションマックスなんだけど。。。



続きましては~~~


ホーローのお皿


まさしく ワタシのツボ~\(^o^)/

バラ柄のホーローのお皿

こちらは happiesさんでお買い上げ~(*^_^*)

イヒヒ^m^ 満足♪満足♪♪



そしてお次は・・・



ジャ~~~ン\(^o^)/

リスとドングリ

angiさんでゲットした リスとドングリのストラップ(#^.^#)

ワタシと言えば やっぱり"リス"でしょ~~~(=^・・^=)

これ めちゃめちゃ可愛い~

実はブログで見つけて 狙ってたんだよね~(^0_0^)

今回はかなり出遅れちゃったから 半分諦めモードでangiさんブースに行ったの。。。

でもでも!!

ワタシを待っててくれたのね~~~\(~o~)/

って 大興奮でしたぁ~(^^♪


それからそれから・・・


こぎんマリンネックレス

シロツメ舎mamiちゃんのブースでもあれこれお買い物(=^・・^=)

今年トレンドのマリンは しっかり押さえとこうかと。。。

このぷっくりとしたスクエア型のネックレス 抽斗その3のときに買いそびれちゃったからね~

ムフフ^m^

この形 新鮮だわぁ~


そして "シロツメ舎"と言えばコレでしょ~


シロツメトート

"シロツメトート"(^v^)

すでにコレクション化しているワタシですけどぉ。。。(^^ゞ

今まで買ったトートたちとは 全く異なる色合いなの。

今年は 不思議とグリーンものが気になるみたい・・・

この3色の組み合わせ すごーく気に入ってます♪

持ち手が共布ってとこもねっ(*^_^*)


こぎんマリン←クリック~♪

マリン&グリーンつながりで・・・

ナンバー革タグのついていない方の持ち手には

ちっちゃなアンカーチャームが付いた 糸流れ柄のくるみヘアゴムをつけちゃいました(^_-)-☆

合う合う~(^◇^)



こ~んな感じで 楽しいお買い物でした♪♪♪

やっぱりイベントは何回行ってもイイネ~
 


***********************************************



それでは 今日のおやつでーす♪

十勝チーズパイ1

北海道十勝 チーズパイ

こっれはウマイよ~~~(●^o^●)

源氏パイのチーズバージョンだね~

お皿にのったパイの裏側にはね チーズパウダーがかかっていて 

こ~んがりきつね色(#^.^#)

残念なことに たた6枚しか入ってないから

あっと言う間に完食してしまいました。。。(T_T)


・・・これ どこで買ったんだっけ~~~(*_*;


パッケージはコチラ~

十勝チーズパイ2

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
