Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


紅茶&プチ

2011/06/28 Tue

紫陽花

毎日 降り続いてますね。。。

今日も相変わらずど~んよりとしたグレー色の空

梅雨真っ只中といったところでしょうか・・・(~_~)




ところで。。。

最近 ラベルチェンジしたこれ↓

午後の紅茶2

"午後の紅茶"シリーズ♪

大好きなドリンクのひとつでーす(*^_^*)

最近、デザインが変わったの ご存知でしたかぁ~(*^。^*)

今回は かな~りイイ感じ!!

ワタシ好みだわ~~~


イヒヒ^m^

裏側も見てみる~~~(=^・・^=)

午後の紅茶3

3種類とも それぞれデザインが違うの♪♪♪

なかなか凝ってますな~~~(#^.^#)


もうちょっと見やすい角度で・・・

午後の紅茶1

こうやって並んでると 思わずニンマリしてきちゃうな~(●^o^●)

・・・って こんなとこ見て喜んでるのって ひょっとしてワタシダケ・・・???


いやいや そんなことはないよね~~~



それとね チェンジつながりで・・・コレ↓


プチクマ

はい!!

みなさん よ~く存知の

ブルボン プチシリーズ\(^o^)/

CMでは よく見るんだけど

スーパーとかは まだ旧パッケージのまま・・・

でもね 近所のコンビニで見つけちゃいましたよ!!

1種類~~~^m^



なんと

このプチシリーズ1本を含むブルボン商品2点お買い上げで~~~

プチクマ クリアファイル


ん???


でも 何かは 大体想像つくかな^m^



プチシリーズ


そう!!

もれなくプチクマのクリアファイルが1枚もらえるの

ワタシは『白』にしたんだけど

いろんな色があったよ~(^_-)-☆


ここをクリック→ すると

このカワイイプチクマに会えるよ~(^^♪ 


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
