Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


夏まつり

2011/07/01 Fri

7月

今日から7月♪

2011年も もう半分終わっちゃいましたよ~~~(>_<)

月日が経つのって ほんと早いよね~(~o~)

そうこう言ってるうちに 息子たちは夏休みに入っちゃうし・・・

あ゛ーーーーー

毎日キョーレツに慌ただしい日が続くのかと思うと ゾッとするわ~~~

今年は節電もしっかりやらなきゃだし

体力持つか心配。。。


そうそう♪

↑のカードスタンド カワイイでしょ(ポストカードカレンダーはちょこちょこっとプリントアウト。。。)

だって リスだもんね~(*^_^*)

とある雑貨屋さんで 偶然見かけて即買いしちゃった

パッケージはコチラ↓

リスカードスタンド←クリック♪

これね な~んか見覚えがあるな~と思ってたら

らんぷさんでも扱っているシリーズだったの(=^・・^=)

もちろん♪ らんぷさんで買ったマグネットシリーズも愛用してますよ(*^_^*)


このメーカー "リス"もあったんだね~

見つけられてラッキーでした(#^.^#) 


*******************************************


さてさて。。。

今日は 息子3号クンの学校で開催された『夏まつり』に行ってきました(^-^)

各学年ごとにいろんなブースがあって 子どもたちは 順番にお店番をしながらブースをまわるの♪

3号クンの学年は "買い物遊びランド"

おまつりに欠かせないヨーヨーつりやさかなすくいセットなどなど

ごっこ遊びを楽しむブース(*^_^*)

保護者たちは その間 自由参観なの♪


ワタシが行ったとき 3号クンはお店番を終えて各ブースまわりへ~(^-^)


ふふふっっ^m^

いたいた!!


なつまつり2

ここは 体育館のフィッシングパークブース(^v^)

手には すでに釣りあげたザリガニが^m^

どうやら カニを狙っている様子・・・

ワタシにも気づかず カレは真剣ですっっ


首には・・・

スタンプカード

こんなスタンプカードをぶら下げてねっ♪


なつまつりは 午前中でおしまいだったけど

みんなとても楽しそうでした(*^_^*)

3号クンも満足したようで良かった良かった(^-^)


これから夏休みにかけて 息子たちの個人懇談やら家庭訪問が・・・(+_+)

いろんな意味で憂鬱~~~



*********************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


抹茶モンブラン

久しぶりに サフランに行きましたよ(*^_^*)

これはね 抹茶モンブラン(●^o^●)

なんと!!

中にプリンが入っていたの\(^o^)/

もうビックリ~

抹茶クリーム?抹茶餡?がすっごくおいしいの

これ1コで大満足でしたぁ~(*^^)v



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
