Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


楽し~い!!

2011/07/03 Sun

勿忘草

ここ数ヶ月 ずぅ~っと気になっていたこと。。。やってみたかったこと。。。

やっと今日 それが叶いました(^^♪

必要なものはすべて揃っていたんだけど

なかなか着手できずにいたもので・・・(^^ゞ


あ・・・そんな大げさなことじゃ~ないの。

ただただ興味があってやってみたかったってヤツです^m^


↑右側の四角いヤツ。。。

そう♪

デコパージュ石けんなんですよ~(*^_^*)

これね 紙ナプキンを使ってるの(^-^)

ワタシ もともと紙ナプキンを集めるのが好きで色々と持ってたから 

こんな使い方ができるなんて驚きでした\(~o~)/


デコパージュ


デコパージュするときの石けんは 初めてやるときはなるべく平らで四角いものがいいらしいんだけど

ワタシ・・・最初からハードル上げちゃったみたいで(^_^;)

丸っこい形の石けんを使ったもんだから

なかなか大変でした(>_<)


でも楽しいね~ デコパージュって(=^・・^=)

単純作業の繰り返しで時間かかるけど

オキニイリの石けんが作れちゃうってところが最高

調子に乗って こんなに作っちゃった


デコパージュ石鹸


これね しっかり防水コーティングしてあるから

絵柄そのままの状態で 最後まで使うことができるの(^-^)

石けんとして使うのはもちろんのこと

すっごく香りがいいから インテリアとして飾るのもオススメ


石けんも いろんな香りがあるし 色もいろいろあるから

ますます作るのが楽しくなりそう

今ね 他にも乾燥中のものがあるんだけど

それは薬用石けんなの(*^_^*)

手洗いも楽しくなるよね~♪♪♪


次は キャンドルにデコパージュしようかな~(=^・・^=)



**************************************



それでは 今日のおやつでーす♪

スプーンで食べる生どら焼き宇治抹茶

ローソンの スプーンで食べる『生どら焼き 宇治抹茶』

これも食べて見たかったんだよね~

いつだったか 美食アカデミーでランキング上位に入ってたのを見て

気になって気になって(>_<)

いつも厳しいあの方が 抹茶のクリームが多すぎるって言ってたんだけど

実際食べて見たら ぜ~んぜんそんな感じしなかった!!

逆にもっとあってもいいくらい(●^o^●)

超~~~ウマ~~~い

げっつりくるほどの量じゃないから

おやつには ちょうどいいね~(*^_^*)

あ~~~おいしかったぁ~\(^o^)/


パッケージはコチラ↓

生どら焼き宇治抹茶
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
