Happy Life


--/--/-- --


はしご^m^

2011/07/07 Thu

カップケーキ

フフ~ン(^-^)

今日はね またまたmamiちゃんにピカピカジムニーくんに乗せてもらって

本日7月7日に1周年を迎えられた 三条の人気雑貨店Blueさんに行って来たんでーす(^^♪

このカップケーキは 1周年記念のお土産なの(*^_^*)

(ほんとはクリームがくるりんって可愛くなってたのに・・・)

嬉しいよね~(#^.^#)

ふわふわの生地にヨーグルトクリームだよ~

今日のおやつにおいしくいただきました(^v^)



実は今回 mamiちゃんと狙ってたのがあって~

早速ゲットしました\(^o^)/

おうちサシェ1

Tilleulさんのお家サシェ。

なんて可愛いんでしょう。。。

おうちサシェ2

裏側には 小窓の刺繍が♪

ココロニクイことしてくれますな~(=^・・^=)

お家もいろんな色の組み合わせがあって

迷った迷った

でも 夏らしい涼しげなイメージでこのお家に決定(*^_^*)


それとね。。。

もうひとつ 別のサシェも^m^

ダーラナホースサシェ

ダーラナホースの形をしたサシェもお買い上げ~(^^♪

これもどの色にしようかとかなり迷ったけど

無難にナチュラルカラーのリネンに決定♪


あ~~~ ラベンダーの香り 癒されるわぁ。。。\(~o~)/



アイスティーとパン

これ ランチとかじゃーないの

なんと!!

パン&ドリンクまでいただいちゃったぁ

とぉ~ってもおいしかったです!!

ごちそうさまでした

そして 1周年 おめでとうございます

また遊びに行きますね(^_-)-☆


**************************************************


ココロもお腹も満足したところで・・・

お次は こちらへはしご~~~^m^

roomさん

初めまして(^-^)のRoomさん

ちょうど"夏の小物展"開催中でしたよ♪

店内は それはもうステキで

そんな店内の様子はコチラでーす↓

roomさん1
roomさん3
roomさん2

どうですぅ~~~

ココロくすぐられるバッグや小物たちがたくさん並んでるでしょ~\(^o^)/


イヒヒヒヒ。。。

こちらでゲットしたものは また明日~(=^・・^=)


************************************************

生ラムネ 病みつきになるよ~~~



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
