Happy Life


--/--/-- --


FLOWER FAIRIES

2011/07/09 Sat

今日もうだるような暑さ(~_~)

ヤフーのトップページに表示されている東北電力の電力使用状況。

きましたね~90%台(>_<)


それもそのはず 新潟も平年よりかなり早い梅雨明け!!

いいような悪いような・・・

で・でも早すぎだよ~~~

もうちょっと しとしとと降ってくれても良かったのに・・・(~_~)

梅雨明けすると いきなりこうだもんね~


あ゛~~~

長い夏がはじまるーーーーー


************************************************


さてさて。。。

こんな日は 涼しい部屋でおとなしくしてるのが一番

とか言って 6畳和室にワタシと息子3人だから

密集しすぎて逆に暑かったりするんだけどね~(^_^;)

まぁ~そんな状態でも やる気があるときはなんでもできるのですっ(=^・・^=)


フラワーフェアリー

イヒヒ^m^

デコパージュ石鹸 また作っちゃいました(*^_^*)

今回は フラワーフェアリー

好きなんですよね~この柄

フラワーフェアリー1

前回よりも 少しハードルを下げて

四角い形の石鹸を使いました♪

う~ん

やっぱり楽しい!!

この調子だと 一体いくつできるんだろう・・・

ハハハ(~_~;)


*********************************************


それでは 今日のおやつでーす♪

表参道ケーキラスク1

ユーハイムさん『東京表参道ケーキラスク ミルクチョコレート』(●^o^●)

先日 友人から東京みやげをもらったの(#^.^#)

このラスクは パンじゃなくって 卵とバターが入ったケーキ生地を使ってるの♪

そこにミルクチョコレートがたっぷりかかっていて 一枚でも結構なボリューム(=^・・^=)

食感は パンのラスクよりも生地がきめ細かいから よりサクサクっとしてる感じ。

一般的なラスクとはまた違った感じで すごくおいしかった

kちゃん ごちそうさまでした!!

 
パッケージはコチラ↓

表参道ケーキラスク2

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
