Happy Life


--/--/-- --


思い出そう!

2011/07/17 Sun

喫茶室

今週末が3連休だったとは・・・

ヤラレターーー(=_=)

もう 暑くてとけてしまいそう・・・・・


最近は 水分の摂りすぎで

逆にお腹の調子が悪くなっちゃってね・・・

なので 今は最悪な状態です・・・

もともとお腹弱いのに


これだから 夏はイヤなのよ~~~

歳とともに イヤ度って増してくるんだよね~


『暑からず 寒からず』が恋しいです。。。。。


夏休み目前だというのに もう弱音を吐いてしまいました(=_=)



でも・・・

こんなときは 癒される場所、そして しあわせな気持ちにさせてくれるおいしいおやつを思い出そう!!!


紅茶のパンナコッタ


そう

yamさんの喫茶室でいただいた 紅茶のパンナコッタ

これ めちゃめちゃおいしかったな~

特にミルクティ好きにはたまらないよ


それから・・・

喫茶室のガラス窓越しに見えるグリーンも思い出してね


またきっとイイコトあるよね(^-^)


あと1日。

ガンバロ!(^^)!




コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
