Happy Life


--/--/-- --


嬉しい便り

2011/07/20 Wed

空

台風6号の影響で フェーン現象となった新潟市。

本日の最高気温 なんと 37.3℃

全国ニュースでも取り上げられたほど ギラギラと太陽が容赦なく照りつけました

↑の画像は 18:45頃撮影したもの。

太陽は まだまだ沈みそうになく 西日が強烈(=_=)

ありがたいことに 17:00以降に干した洗濯物も短時間で見事に乾いてくれました(=^・・^=)

息子たちが帰ってると 一気に洗濯ものが増えるからね~~~

そういう意味では 助かるんだけど・・・

ちなみに 本日の日の入り 19:03でした(^v^)


クセモノ台風6号

一日も早く通り過ぎておくれ~~~(~_~)


******************************************************


実は今日、嬉しい便りが届いたんです(*^_^*) 


団扇1

これね 団扇のはがきなの(#^.^#)

今年の夏は 節電と言われているだけに

こういう心遣いは ほんと嬉しいよね!!


裏には なんとも涼しげな朝顔の風鈴が(^v^)


団扇2


今にも ♪チリン チリ~ンって聞こえてきそうでしょ(*^_^*)


季節ごとに 素敵な絵ハガキを送って下さる叔母さま

いつもありがとうございます。


***************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


抹茶水大福1

暑いときには これだよね~(●^o^●)

抹茶 水大福

見た目 水まんじゅうっぽいんだけど

食べてみると 食感が想像してたのと違って

もっちもちしてるの(~o~)

大福っていうネーミングがうなずけます。

中の抹茶餡もおいしくてね~♪

これは気に入った(=^・・^=)


パッケージはコチラ↓


抹茶水大福

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
