Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


夏休み恒例の その1

2011/07/25 Mon

那須高原

我が家の夏休み恒例といえば!!!

弟家族との合同家族旅行~~~(*^^)v

こちらのブログにupするのも 今回で3回目となります(=^・・^=)

今回は 夏の避暑地(^v^) 那須高原に行ってきました♪♪♪

那須五峰

涼しいとはわかっていながらも 実際行ってみると想像以上に涼しくて

気温も21~22℃くらい。。。

夕方になると 半袖では寒いくらい冷え込んで

ホテルの部屋のエアコンも出番なし

台風6号の影響もあってか 一日目は曇り空の那須高原でした。。。


さてさて・・・

これからは 画像満載でいきまっせ~ 記録として残したいしね

よかったら お付き合いくださいませ~~~(^_-)


***********************************************************


那須って 遊ぶところがたくさんありますよね~\(^o^)/

1泊2日でしかないから 場所も絞らないと

ってことで 一日目はココ↓に決定!!


那須サファリパークサファリバスライオンバス


『那須サファリパーク』

数年前に この合同家族旅行で東北サファリパークに行ったことがあって

そのときは レンタカーで周ったんだけれど

今回は ライオンバスに乗車♪


ではでは 出会った動物たちをご覧くださいませ~


ライオン
しまうまダチョウバイソン←クリック♪

キリン

キリン おめめ クリンクリンで超~可愛かったぁ~


エランド

『エランド』

角がねじれてるところが特徴的でしょ~

もののけ姫にでてくるヤックルのモデルとなった動物が

このエランドなんだって~(^-^)

みんな ヤックル~!!って呼んでましたよ♪


ゾウ

このアフリカゾウ。

鼻を思いっきり突っ込んで来るから

子どもたち 少しビビってます^m^


だって こんな風に餌待ちするんだよ~(>_<)

ゾウの鼻

危うくバッグのナカミを持ってかれるところだったよ~(^_^;)


・・・そんなこんなで 

ライオンバスでの40分間は アッという間に終わっちゃいました(~_~)

那須サファリパークは 他に動物ふれあい広場があったり トラ展望デッキがあったりで

色々楽しめました(*^_^*)

おみやげの売店では 虫のにおいに敏感な!? 3号クンが 

ケースに入ってるミヤマクワガタを早速見つけて そりゃーもう大変大変

なんとか フィギュアの方でごまかしちゃいましたけど。。。


た~っぷり楽しんだあとは 国道17号沿いのいろいろなお店をチェックしつつ ホテルへ・・・

この続きは また明日でーす(^_-)-☆

よかったら 覗いてみてね~


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
