Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


夏休み恒例の その2

2011/07/26 Tue

それでは昨日の続きでーす♪

今回の宿泊先はコチラ↓

ホテルサンバレー那須
サンバレー那須

『ホテルサンバレー那須』

那須I.Cから15分くらい(*^_^*)

ここは スパ&温泉が充実してて子どもたちにも大好評でした♪

バイキングも 今までで一番良かったかも

↑は本館で 周りには他にも7タイプホテルがあってね

自由に遊びに行けちゃうの~

1泊じゃー ぜんぜん足りないね・・・(>_<)


****************************************************


2日目は 息子1号クンがどーーーしても行きたいっっ!!!

といっていたスポットからスタート(^-^)

かなりマニアックです。。。


戦争博物館1


車窓からこの零戦を見つけて かなりハイテンションの1号クン。

館長さんに話によると 普通に見て1時間、好きな人は3時間はでてこないそうで・・・


戦争博物館戦車零戦エンジン


結局 次に行くところもあったので 30~40分ほどで切り上げてもらいましたけどね。。。

待っている間は 3号クンとこちらで飼われているお馬さんに ニンジンをあげたりしてました(^^♪


きっと マニアにはたまらないんだろうな~~~

3号クン。続きは また"いつか"ね


次に向かった先は 2日目のメイン!!!


りんどう湖

りんどう湖ファミリー牧場

『りんどう湖ファミリー牧場』です\(^o^)/


ペダルボート

ペダルボートで鬼ごっこ中~~~

ワタシと3号クンボートは 心地よい風にうっとりしながら

の~んびり30分間楽しみましたよ(*^_^*)


アーチェリーアーチェリー1

初体験のアーチェリーでは すぐにコツをつかんだ1号クンと

的になかなか当たらず苦戦している2号クン・・・

兄弟でも 得意・不得意 あるもんね~


そして 2号クンの念願だった乗馬。

乗馬2

乗馬1

あっと言う間の1周だったけど 大満足だったようです(=^・・^=)

それにしても 1周が短すぎるなー




そうそう。。。

3号クンはというと・・・


ミルクやり体験1

アハハ♪

パパと ミルクやり体験中~~~(^v^)

楽しそう


そして・・・


こやぎ

ちっちゃなこやぎたちにも ニンジンスティックをあげた3号クン。

↑こやぎたちに もっとくれ~と催促されてます^m^


たっぷり動物たちとふれあった後は

ゴーカートエリアへ・・・

子どもたちが楽しんでいる間 大人たちは休憩タイム♪

ここで食べたかき氷 超~ウマかったぁ


そうそう。。。

ここ りんどう湖ファミリー牧場に行ったら 絶対にやらなくちゃ!!と決めていたアトラクションがあって

1&2号クンがチャレンジしてきたんだけど

それが コレ↓

ジップライン カックー

湖上をワイヤーで滑空する『ジップライン~KAKKU~』

片道220mは日本最長、湖上滑空は世界初なんだって!!!

すごい気持ち良かったと大好評でした

ワタシもやりたかったな~~~


最近のパーク系って 何でも写真撮るんだね~

入場ゲートに入ると いきなり写真撮りまーすとかって言われて

言われるがままに パチリンコ

サファリパークでも ライオンバスに乗車するとき

ドアの前でパチリン

強制じゃないんだけど 見せられるとついつい買っちゃうんだよね~(^^ゞ

いやぁ~ デジタル技術はスゴイね!!

みんないい感じに撮れてるからびっくり(>_<)

まぁ~ 旅の思い出ってことでねっ


************************************************


かなり長くなっちゃったので

続きは また明日~(=^・・^=)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
