Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


夏休み恒例の その3

2011/07/27 Wed

夏休み恒例の合同家族旅行レポも 今日でラストです♪


2日目は りんどう湖ファミリー牧場で 午後までた~~~っぷり遊んだあと

高速に入るまでの国道17号沿いを 来年!?のためにしっかりと目に焼きつけてきました(=^・・^=)

まだまだ行きたいところ いっぱいあるからね~(^◇^)


那須高原サービスエリア


ここは 那須高原サービスエリア。

かなり遅めのランチタイム♪

ちょうどリニューアルしたばかりでめちゃめちゃキレイ

いろんなジャンルのお店がズラ~っと並んでて

まるで イオンとかのフードコートみたいなの

サービスエリアで こんな満足したのは初めてだよ~


売店エリアもハンパなく広くって

お土産もここですべて買えるくらい種類が豊富なの



ではでは・・・

ここで今回買ってきたものを チラッとupしちゃおっかな(=^・・^=)


おやつ


"栃木"がいっぱいだよん(*^^)v

こういう地域限定ものには ついつい手が出ちゃうの。。。

ポテトチップスは 息子たちにあっという間に食べられちゃいましたけどね~


それから・・・

レモングッズ


『関東・栃木 レモン』グッズあれこれ♪

2号クンがめちゃめちゃ気に入って 自分用とお友達へのお土産に^m^

真ん中のボールペン&メモ帳セットが特に気に入ったようです(^v^)


このメモ帳の中はね・・・

メモ帳1メモ帳2←クリック♪

こんな感じ♪

2色あるのがいいよねっ(^-^)

なかなかいいお買い物ができました。



それでは 最後に『今日のおやつ』でおしまいにしますね~(^-^)


牛乳ラスク

那須高原の牛乳屋さん 牛乳ラスクです♪

那須にも いろんな味のラスクが売っていて

どれにしようか迷ったんだけど

高原=牛乳 だもんね

いやぁ~~~ 買って大正解でした\(^o^)/

めちゃウマですっっ

ラスクって結構日持ちするから 少しずつ食べよ~っと



今年の旅行も 無事に終えることができてまずはひと安心。。。

あとは 長~い夏休みをなんとか乗り切らねば

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
