Happy Life


--/--/-- --


扇子♪

2011/07/28 Thu

リンネル

『リンネル 9月号』

本屋さんや コンビニや スーパーの雑誌コーナーで見かけるたびに

付録の扇子が気になって

買おうかどうか 迷っていたんだけれど。。。


結局買っちゃった


リンネル付録


・・・現物見本を見ちまったもんで(^^ゞ


でも 買って良かった~(#^.^#)

とにかく パープル系の花柄が夏らしくていいよね

骨に使ってる竹の色もなかなか

それに 扇子ケースの作りが丁寧で今流行りのタッセルも付いてるし~(^v^)


これは 使えるね~~~\(^o^)/


なんてったって 節電ですから♪

団扇に扇子は 必需品でしょぉ~~~(=^・・^=)

こういった付録にも 節電グッズ増えてきたよね


イヒヒヒヒ^m^

これ関係のネタは また後日(^_-)-☆



***********************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


アポロ1

ふふふ^m^

『アポロチョコレート』

ワタシも息子たちも大好きなんだよね~(●^o^●)


この箱 よ~~~くみると 何やら書いてある(?_?)


では もっと近づいてみますよ~


アポロ2

なんと!!

"あったらラッキー いちご形アポロ"だって

もしかしてこの箱に入ってるかも って

とりあえず 箱から全部出してみることに・・・


アポロ3


さぁ~ いちご形アポロに出会えるか!!!




ドキ・・・


ドキ・ドキ・・・・・(>_<)



結果は


アポロ
 
ジャ~~~ン



・・・・・(=_=)


見事に全部ノーマルアポロ。。。(T_T)


そう簡単には出会えないよね(~_~)


残念



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
