Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


さくら~(*^_^*)

2009/04/10 Fri

さくら桜

先日ご紹介した 春色・桜色リース&小瓶アレンジ

今日 *happy moco*さんに納品してきました(*^^)v

帰りに 花の名所として知られている『すご堀』に寄って ちょっぴりお花見してきましたよ(^^♪

もう間もなく満開といった感じでした(*^_^*)

桜の木がずら~~~っと並んでいる景色って 言葉にできないくらい美しいですよねっ

ここは mocoさんのところから とっても近いんです

こんなところに名所があったなんて 知らなかったぁ。。。(^^ゞ

までの帰り道でも あららこちらに桜が満開~\(^o^)/

桜のピンク色に 菜の花の黄色♪ そして 青空

春色カラーっていいな(*^_^*)

そして 5日前に通ったこの道↓

sakura.jpg

そう!! 鳥屋野潟の桜

あっという間に 開花しましたねっ(*^_^*)

きっと 明日、あさっては すごい賑わいでしょうね~~~

 
そうそう!!

mocoさんに納品させていただいたのは ↓こちらで~す♪

春色リースほか

よかったら 手にとってみてくださいねっ(^_-)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
