Happy Life


--/--/-- --


ハーブティー♪

2011/07/31 Sun

レモンバーム

我が家のレモンバーム。

2ヶ月ほど前は 1ポット分でしかなかったのに↓

レモンバーム

あっという間にどんどん成長して プランターいっぱいに増えました\(^o^)/


今日は ハーブティーでもいただこうかと 早速収穫~♪

レモンバーム1

青々として レモンの香りがとってもフレッシュです!!


レモンバーム2

お湯を注ぐと さらにグリーンが色鮮やか(#^.^#)

レモンバームだけのハーブティーだけど

自家製ってのはイイね♪

ハーブティー

葉は 抽出時間2~3分でーす(*^_^*)

それ以上おくと 葉の青臭さがでてしまうので要注意!


う~ん  おいし~い\(~o~)/

 
********************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


水まんじゅう


キンキン(*_*)に冷た~く冷やした 水まんじゅう だよん(●^o^●)

今日みたいに暑い日には こういう冷たい和菓子がむしょーに食べたくなるの(=^・・^=)


ハァ~~~(~o~)

おいしいもの食べてる時って ほんと しあわせだわ~~~


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
