Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


シール(^-^)

2011/08/03 Wed

ケース1

ケース2

これね つい最近 近くの雑貨屋さんで買ったの♪

息子たちが夏休みでも 母はちょっとした時間を見つけては

超~短時間コースを計画して行って来るのです

それくらいの息抜きは大事よね~~~


アハハハハ

でもこのときは 3号クンを車に待たせてたから

ほんの数分しか見れなかったんだけどね(^^ゞ


そんな短時間でも ツボのヤツって すぐ見つけられるんですよ


さてさて。。。

↑の画像だけだと なんだかさっぱりわからないよね(>_<)


これはね・・・


フレークステッカー1

ステーショナリー柄のフレークステッカーセットなんです♪


フレークステッカー2

一般的なシールと・・・

フレークステッカー3

ぷくぷくシールの2種類入っていました(^-^)

"ぷくぷく"って意味わかるかな・・・


こんな感じです。。。

フレークステッカー4

シールって なんかワクワクするんだよね~

小学生のとき(←一体何十年前) シール集めが流行ってて

シール帳にぎっしり貼ってたっけ~

そう

大好きだったピンクレディーのシールもいっぱい貼ってたっけ。。。

あんなに分厚かったシール帳

どこ行っちゃったんだろうな~~~(-_-)


それにしても 流行りって 時代とともにくるくるまわるんだね~

アラフォーにもなると よーくわかるわ~~~^m^



***********************************************:



それでは 今日のおやつでーす♪


ばかうけ モスのてりやきバーガー風味


久々のばかうけ~(●^o^●)

今回は モスのテリヤキバーガー風味だよん♪

"新発売"の文字につられて^m^ 買っちゃった

食べる前に てりやき・・・てりやき・・・ってイメージしながら 早速一口


・・・・・(?_?)


最初 みたらしだんごみたいなあまじょっからい味なんだけど

あとから マヨネーズの味がやってくるんだよね~

これが来てやっと てりやき!!って感じ

この味を求めて!?なのか 手が止まらなくなるのが不思議だわぁ。。。(~o~)


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
