Happy Life


--/--/-- --


みちのく限定♪

2011/08/07 Sun

景色

連日暑い日が続いておりますが(=_=)

みなさま 夏バテしてませんかぁ。。。(~o~)

暑いと 喉が乾いてついつい冷たいものを飲みすぎちゃうんだよね~

最近では 『ペットボトル症候群』なんて言葉も よく耳にするし。。。

体調管理 しっかりしなくちゃだ~


さてさて。。。

今日は らんぷさんでお買い物してきた もうひとつのオキニイリをupしますね~(^_-)-☆


リプリサス ケレウスクラ

TREE TOPさんの多肉だよん(●^o^●)

これは リプリサス ケレウスクラっていうの♪

ちょっとサボテンっぽくって面白い形だよね

リプリサス ケレウスクラ1

それに こげ茶色のお家がイイ感じでしょ~

この色は お初だから 新鮮でいいわぁ~

アンティークなピックも気に入った!!


多肉植物は 毎日水やりする必要はないんだけど

窓際においてるせいか バリバリ乾燥しまくってるんだよね~

なので 葉の様子を見ながら(シワシワは水不足のサインだよ~)まめに水やりしています♪

多肉って 場所の相性みたいなのがあって

買ってきても すぐに枯らしちゃうっていう話もよく聞くよね。。。


愛情込めて 大切に育てなくっちゃ(#^.^#)



**********************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


みちのく限定アポロチョコ


見たことないでしょぉ~~~(=^・・^=) このアポロチョコ

みちのく限定 アポロチョコレート りんご味』だって

これね mamiちゃんからもらった東北みやげなの

いやぁ~興奮した興奮した

りんご味 めちゃめちゃウマイよ~

あ~~~ 食べるのがもったいなーーーい(>_<)


おみやげ

このアポロチョコ箱は 永久保存版だわ

裏側も東北って感じでイイよね


フフフッッ

一緒に写ってるストラップ 可愛いでしょ

角館のイタヤ細工なの

ワタシの赤い携帯にピッタリ~\(^o^)/

mamiちゃん ありがとうね~~~(^_-)-☆







コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
