Happy Life


--/--/-- --


Special Box

2011/08/12 Fri

箱1

なんて素敵な"箱"なんでしょう

これはね +mさんが らんぷさんの閉店に伴い 

限定5箱で特別に作って下さったSpecial Boxなのです

もうこれはじっとしていられないでしょぉ~~~(^0_0^)

納品されたって聞いて すっ飛んでいきましたよ(*^^)v

でも 無事ゲットできてよかったぁ。。。(~o~) 

もう 大・大・大満足です


ではでは 早速 気になるこの箱をオープンしますよ~(=^・・^=)


箱2


どおどお

溢れんばかりに たっくさん入っています(#^.^#)

もう すでに テンションマックスだよ~


それでは 箱からすべて出してみるね~(^v^)


箱3


ジャ~~~~~ン\(^o^)/

すごいでしょぉ~~~

もう 鳥肌ものですっっ

これでも 撮影のためにコンパクトに並べてるんだよ~(>_<)

すべてきっちり並べたら もっともっとすごいからね~


アンティークポストカードも 素敵なものばかり

アンティークポストカード

+mさんのものだから どの箱を選んでも 素敵なのは間違いないんだけど

でも!! このカードは大当たりでしょぉ~

・・・って 勝手にそう思いたいだけなんだけどね


裏側は こんな感じ♪

アンティークポストカードa

雰囲気といい 色褪せ感といい たまらないっす(^0_0^)


そしてそして 箱に必ず入っているフレーム

ワタシのは これでーす↓

フレーム

フレームのグリーンとポストカードの色合いがばっちりあってて すごく好きな柄

嬉しいな~~~(#^.^#)

さ~て♪ どこに飾ろうかな(*^。^*)



これは 紙もの好きにはたまらないスペシャルボックスです!!

チラ見できちゃうので 気になる方はGO~!!だよん(^_-)-☆

でも あと何箱残ってるかな・・・



***********************************************



それでは ちょっとご無沙汰の^m^ 今日のおやつでーす♪

プレミアムマンゴーのシュークリーム1

ローソンのNEWスイーツ

"プレミアムマンゴーのシュークリーム"

めちゃめちゃうまそーでしょ

シュー皮のふたには マンゴー風味のチョコみたいなのがコーティングされていて

なかには マンゴー果肉&マンゴークリーム&生リームetc...\(^o^)/

マンゴーずくしで幸せ

ほんと おいしかったです

マンゴー好きの方は ぜひ一度お試しあれ(^_-)-☆


パッケージはコチラ↓

プレミアムマンゴーのシュークリーム2

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
