Happy Life


--/--/-- --


kaedama♪

2011/08/17 Wed

長い長い夏休みも やっと後半。。。

3号クンの夏休み最終日31日まで もうひと踏ん張り

でも 1.2号クンの宿題やら自由研究やらは

まだまだかかりそうなんだよね~~~

毎年のことながらなんだけど

どうしていつもこうなっちゃうんだろうね。。。

"宿題しなさい"っていうのは よくないらしいんだけど

な~んにも言わずに放って置くと 尚更やらないから困ったもんだ(=_=)


だから我が家は 最後の直線←競馬か^m^ 

ガンガン愛のムチいきまっせ~~~(=^・・^=)



さてさて。。。

今日は 可愛い多肉ちゃんをupしちゃいまーす♪


多肉モールド1


カワエエナ~~~

まぁ~るくリース風にしてみたよん(#^.^#)

実はこれ らんぷさんで買ってきた TREE TOPさんの替え玉多肉ちゃんなのです

この替え玉ちゃんを ワタシのオキニイリのアンティークモールドにキュキュッと詰めちゃいました(^_-)-☆


多肉モールド3


このモールドは 直径5センチほどのちっちゃいやつなの(^v^)

アンティークものだから ちっちゃいけど結構お高くてね(^_^;)

でも こんな風に可愛くなってくれると 

頑張って買った甲斐があったなと。。。^m^


多肉モールド2


フフフっっ

こういう感じ 大好きだわぁ~~~(●^o^●)



***********************************************



それでは 今日のおやつでーす♪

クリーミーバウムロール1

Cherie Dolceクリーミーバウムロール~苺レアチーズ仕立て~

生地がしっとり~で クリームがなめらか~

ありきたりな感想なんだけど

ほんとおいしかったですっっ


パッケージはコチラ↓

クリーミーバウムロール2

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
