Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


黄金の組み合わせ^m^

2011/08/19 Fri

今日の新潟市は 20日ぶりに30℃を下まわったとか。。。

そう♪

朝 あまりにも気持ちよくて なかなか起きれなかったもんね(^^ゞ

『暑からず 寒からず』

これだよね~~~\(^o^)/


アオスジアゲハ

我が家の庭のヨウシュヤマゴボウ。

去年から この場所に生えてきたんだけど

今年は 育つ勢いがものすごくて あっという間に子どもの背丈くらいになったの(>_<) 

このとおり 実もたっくさんつけましたよ♪


その葉っぱに ちょうどアオスジアゲハが羽を休めていたので

しずか~に近寄ってパチリンしちゃいました(^v^)

ほんとキレイだよね~ うっとり~


アオスジアゲハは 我が家の庭を通り道にしているようで

毎年 必ず来てくれるの♪

アゲハチョウとかモンシロチョウもねっ(^_-)

最近は エンマコオロギたちが増えて 季節の変わり目をちょっびり感じたりもしてます(^-^)



***************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪

プレミアム和栗のロールケーキ

イヒヒヒヒ^m^

ローソンのスプーンで食べるロールケーキシリーズのNewバージョン(●^o^●)

プレミアム和栗のロールケーキ

いよいよ来たね~~~\(^o^)/

秋ものだよ~秋~

待ってましたよ~ ほんとにぃ~~~\(~o~)/

もうこれは 食べなくてもおいしいってわかる!!


今日みたいに 涼しい日には 熱~い緑茶がいいよねっ(^-^)

この黄金の組み合わせがばっちり合う季節

もうすぐそこまで来てるんだよね


パッケージはコチラ↓

和栗のロールケーキ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
