Happy Life


--/--/-- --


楽しくなるもの

2011/08/20 Sat

今日も涼しかったぁ~(^-^)

こういう気候ってと~っても心地良くって 

ついついウトウトしてしまって・・・

雑誌なんか とてもじゃないけど見ていられなかったです(~_~)

気づけば・・・(=_=)



*****************************************



さて。。。

今日は ちょっと面白いステーショナリーをupしますよん(^v^)

まずは コレ↓

DECO RUSH

見た感じ テプラみたいなんだけど

なんと!!

スケジュール帳などをデコるアイテムなのです(=^・・^=)

その名も 『Deco Rush』

使い方はとっても簡単♪

ボールペンのようにノックして先端部分を出して。。。

Deco Rush1 2号クンに持ってもらったよ(^v^)

ちょっと斜めに傾けながら テプラと同じ感じで好きな分だけ右に移動。。。

Deco Rush2

テープを切る時は 反対側に傾けてから そのまま上にあげて紙から離すだけ。

絵柄は 5種類くらいあったかな。。。

ワタシは この愛嬌たっぷりな"かば"だよ~ん^m^

これ1つあると スケジュール帳やカレンダーがにぎやかになって

見るのも楽しくなるよねっ(^_-)



それから もう1つ 面白いのみっけたよ~~~^m^


スケジュールシール

アハハハハ

ウケるでしょ!!

特に "バーコード頭"(*≧m≦*)


例えば こんな風に↓使ったりね♪

使い方


ワタシは 普段 書き込みのみで

こういうデコはしたことないんだけど

やってみると楽しいね~(#^.^#)



**************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪

アルフォンソマンゴー

メイトーアルフォンソマンゴー

マンゴー オ・レ でーす♪

濃厚なお味なんだけど サラッと飲める感じ(^v^)

おいしいわ~これ

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
