Happy Life


--/--/-- --


いい香り♪

2011/08/26 Fri

長い長い夏休みもおしまい。

息子1&2号クン 学校のはじまりはじまり~^m^

いやぁ~ この二人 8月丸々休みじゃなくてよかったよ~~~(~o~)

3号クンだけで十分(>_<)

あと5日。

ガマンガマン(=^・・^=)


***********************************************


今日ね ちょっとイイモノ^m^見つけたの♪


Room Spray1


ルームスプレーだよん(^-^)

左側がクリアマリン(せっけんみたいな香り)で 右側がラベンダーの香り♪

これね 実は100円ショップで見つけたの(=^・・^=)

正直 ど~かな~ってあまり期待していなかったんだけど

これはイイよ~~~(*^^)v

どっちもいい香りで すごく気に入っちゃった(#^.^#)


Room Spray2


内容量は 110mlで スプレー約570回分だって(*^_^*)

結構使えるよねっ♪

香りは 他にローズとグレープっていうのがありました(^v^)

これで105円っていうのは 嬉しいよね~\(^o^)/

もうね 早速 シュッシュッとスプレーしまくってまーす(=^・・^=)



********************************************



それでは 今日のおやつでーす♪

たこせん1

100円ショップで 息子3号クンがチョイスしたおやつ(●^o^●)

"海の家族の海族せんべい たこせん たこ焼きソース味"

これ パッケージが可愛いんだよ~

たこせん2

ネッ(*^_^*)


・・・でも このおやつ ワタシの口に入る前に息子たちに食べられちゃった~~~(T_T)

ショック・・・(=_=)

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
