Happy Life


--/--/-- --


つばくらめ

2011/08/27 Sat

今日は 嬉しい楽しいお知らせを。。。


つばくらめ 画像お借りしました(^_-)

シロツメ舎のmamiさんと 喫茶室のkaoruさんが営む ちいさなお店 "つばくらめ"

9月から いよいよ開店となります\(^o^)/


*** 開店日 ***

 9月 : 4・5・6
10月 : 2・3・4
11月 : 13・14・15 
12月 : 4・5・6
  
※ 各月、・月・火
    
時間  11時 ~ 16時

場所  新潟県新発田市中央町2-4-22 古道具・丸村さん裏


コマモノ屋のmamiさん

cafeのkaoruさん

*~*~*~*~*~*~*~*~*

古道具屋の丸村さん

*angiさん

そして 嬉しいことにワタシ・K's*naturelleにも 声をかけていただきまして

リースなどをちょこっと置かせていただくことになりました(*^_^*)

mamiちゃん kaoruさん ありがとう\(^o^)/

お世話になりますm(__)m


それからそれから 

一日限りのPanランチ♪

つばくらめぱん 超~うまそ~~~

こちらも要チェックですよん(=^・・^=)


つばくらめの様子は お二人のブログへGO~!!!

シロツメ舎 mamiさん→

喫茶室 kaoruさん→


あ~~~\(~o~)/

開店が待ち遠し~~~い(>_<)

早く癒されに行きたいよ~~~(~o~)


・・・でも その前に やるべきことを頑張らないと 



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
