Happy Life


--/--/-- --


柏葉紫陽花♪

2011/08/31 Wed

やっと来た~~~\(~o~)/

8月31日!!!!!

今日で3号クンの夏休みも終了~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

いやぁ~~~ めっちゃ長かったぁ~~~(~_~)


久々に 晴々とした気持ちで過ごせた一日^m^

あ~~~ 明日が楽しみぃ~~~


************************************************


さてさて♪

昨日に引き続き 今日も頑張ってリース制作しましたよ(*^^)v

完成したものはコチラでーす↓


柏葉紫陽花

柏葉紫陽花のシンプルリースです(*^_^*)

この紫陽花は 真っ白な八重咲きの花で だんだん黄緑色になっていくんです。

そうそう

葉っぱの形がね カシワの葉に似ているところから この名がついたそうですよん♪

ドライになってもボリュームがあるので

リースにすると ふわふわとした優しい雰囲気に仕上がるんです(*^_^*)


柏葉紫陽花2


リースの大きさは 直径20センチくらい♪

飾りやすいサイズだと思います(*^_^*)


柏葉紫陽花4
柏葉紫陽花3


ところどころパープルががっているところもあって

グラデーションがきれいですよ~(^_-)-☆



********************************************



それでは 今日のおやつでーす♪

パリパリギョーザスナック


Tohatoの まるで餃子!? パリパリギョーザスナック 焼餃子味 (=^・・^=)

形が ちゃんとギョーザっぽくなってて面白いの^m^

このパリパリの皮には ポークとねぎが練りこんであるから

香りも結構キョウレツで 食べてみるとお菓子ってことを忘れてしまうくらい

しっかりギョーザの味なの(^0_0^)

これは ビールのおつまみにいいかもね


あ~~~あとひく味だわ~~~(~o~)


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
