Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


つばくらめピザ(^v^)

2011/09/01 Thu

今日から9月ですね~(*^_^*)

これからは お楽しみがいっぱい!!!

一年のうちで 一番好きな季節がやって来ました~~~\(^o^)/


今朝 学校へ行く息子たち3人を無事送り出し

久々のおひとり様時間(^-^)

静か~~~なひとときが心地よくってね~(~o~)


・・・でも 洗濯物は山積み・・・

やらねばならないことはたくさんあるわけで・・・

それが現実よねっ(-_-)


***************************************************


さてさて♪

mamiさんとkaoruさんのお店 "つばくらめ"開店まで

あと2日と迫ってまいりました。。。

準備に大忙しなお二人(>_<) 

本日 つばくらめぱんのピザ生地を焼いているとの連絡がはいりまして~^m^

納品も兼ねて ちょっくらお邪魔してきました(=^・・^=)


さすがだね~ mami師範

二人の間で飛び交うパン業界用語!?に 

チンプンカンプンなワタシは だまーって聞いてるだけでしたけど

発酵したふかふかなパン生地を見て 思わずお腹がぐぅ~~~ってなっちゃいそうでした(^0_0^)


そんなワタシに なんと出来立てのピザ生地でミックスピザを焼いてくれたんですぅ~~~







ふふ~~~ん(^0_0^)







見たい~?







見たいよね~~~(●^o^●)






これだよ~~~~~ん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


つばくらめパン


出来立てのつばくらめピザでーす(^_-)-☆

ミックスピザは やっぱりこの定番トッピングだよね!!!

おまけに ピザ生地が想像以上にボリューミーでめちゃウマ~

コレ一枚でも なかなかの食べ応えなのです(●^o^●)


"つばくらめ"では 毎月・3日間のうちの1日だけ

月替わりランチ“つばくらめロール”が登場するそうですよ(*^_^*)

これは ブログ要チェックだね~~~


シロツメ舎 クリック→

喫茶室   クリック→
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
