Happy Life


--/--/-- --


柏葉紫陽花ball wreath

2011/09/02 Fri

台風12号の接近に伴ってか

新潟市の最高気温は34℃(-_-)

本来ならありがたい風も 今日はまるで熱風のようでした(=_=) 

明日のお天気 一体どうなるんだろう。。。

息子2号クンの学校では 地域合同の防災訓練があるというのに・・・

大したことないといいなぁ。。。


*****************************************************


そうそう♪

昨日 リースの納品を済ませたんだけれど

もうちょっと作りたいものがあって 

追加納品してきました(*^_^*)


柏葉紫陽花ボール1


はい

柏葉紫陽花のボールリースでーす(^_-)-☆

先日作った紫陽花ボールリースより ひとまわり大きめの直径約9センチ♪

まん丸・コロンコロンに仕上がりましたよ(*^_^*)


柏葉紫陽花ボール2

このボールリースも つばくらめに仲間入りしまーす♪



**************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


カルピスラムネ


『カルピスラムネ』(●^o^●)

^m^^m^^m^ 今日は思いっきりお子様向け~~~

たまーーーにこういうのが食べたくなるんだよね(^^ゞ

カルピス風味もいいね(^-^)



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
