Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


mini*3

2011/09/05 Mon

多肉2

最近 多肉植物増殖中の我が家(*^_^*)

ハマリだして3年くらいになるかな~^m^

我が家の居心地がいいのか みんなとっても元気に育っています♪

この多肉トリオは TREE TOPさんのタニクルミ用替え玉なの(●^o^●)


多肉1


こういうミニミニサイズは

ちっちゃなガラスの器にピッタリ!!

これ 直径3センチほどしかないの(>_<)

ミズゴケだけでokだから 超~かんたん(^-^)

真ん中の器には 3種類の多肉をきゅきゅっといれて

ミニミニ寄せ植えにしてみましたよ(^_-)-☆


多肉3


多肉植物も 育てているうちに 

背が伸びてきたり 株が大きくなってくるので

伸びた部分をカットして挿し木にしたり

株分けしたりして どんどん増やしていくとさらに楽しめます♪

多肉ベイビーって ほんと可愛いですよん(*^_^*)


ポットからの植え替えや寄せ植えも いろ~んな器を使えるので

そういうところも多肉植物の楽しみのひとつなんですよね~

これからも ちょいちょいupしていきますので

よかったら覗いてみてくださ~い(^^♪



*******************************************



それでは "今日の・・・"ではなく・・・

昨日のおやつ いってみよ~う(=^・・^=)


ミルクキャラメル味

またでましたね~(*^_^*) newバージョン

今度は 『ミルクキャラメル味』だって~(●^o^●)

早速 息子たちに見つかって!?

すでに食べ始めてましたけど。。。

お味はね かな~~~り甘いです(~o~)

香りもしっかりキャラメルだしね~

でも もうちょっと甘さを抑えた感じの方が好きかな。。。

こんな甘党のワタシが言うくらいだから これはそうとうな甘さかもね^m^

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
