Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


いざ!つばくらめへ

2011/09/07 Wed

つばくらめ1


毎月3日間だけ開店する mamiさんkaoruさん ふたりのお店 "つばくらめ"が めでたく開店いたしました\(^o^)/


最終日の昨日、

初日から行きたい気持ちをなんとか抑えつつ(>_<)

それでも気になって仕方なかったつばくらめ

ワタシもやっと行くことができました


お店の様子とか 話ではいろいろと聞いていたけれど

やっぱり 実際に入ってみると 

想像をはるかに超えた 最高に居心地の良い場所でした(*^_^*)


ではでは つばくらめの様子をじっくりとご覧くださいませ~~~\(^o^)/


つばくらめ2

扉を開けると コーヒーのいい香りが。。。

オープンから大忙しだったkaoruさん(>_<)

やっと一息ついた~ってときに チャンス!!とばかりにパチリン

う~~~ん(#^.^#) 絵になるな~ カッコイイ


電傘←クリック♪

そうそう。これね カウンター上の電球の電傘なんだけど

ここに ワタシが彫らせてもらった つばめ&つばくらめはんこが捺してあるの(^^♪

はんこは別として こういうセンスはさすがだよね~

細かいところまで気配りされていて 感動しちゃった~



さぁ~て(=^・・^=)

お次は シロツメ舎mamiさんのバッグ&小物たちだよ~ん♪


つばくらめ3

つばくらめ4

つばくらめ9

つばくらめ5


丸村さんの古道具とシロツメ舎さんの小物たち。

相性ピッタリだよね~(^-^)

ディスプレイの提案をしてくれているところも嬉しい

勉強になります(*^_^*)


つばくらめ10 つばくらめ8

グリーンが活けてあるグラスや花瓶

小物を並べている棚や木箱、さりげなく茶卓。。。などなど

お店にあるものは(喫茶は除く) すべて購入できるときたからスゴイ!!!

まさかこんなものまで~(>_<)っていうものにも 値段がついててビックリしたりね(^v^)

とにかく お店にあるものすべてにワクワクでした 


つばくらめ6

大人気*angiさんのリップ&石けん 

もうこんなに少なくなっていましたよ(>_<)

angiさん。最終日にお会いできて嬉しかったです!!


つばくらめ7

完売御礼のAzumaショルダー

こちらには すでに売約済みの表示が・・・

イヒヒヒ ちょいと失礼して 記念に^m^パチリン

右のグリーンは ルスカスのナチュラルリース♪

ありがたいことに たくさん旅立っていきました(*^_^*) 

また 紫陽花ボールリースもすべて完売となり 感謝感激です!!!

お買い上げ下さった皆さま。

本当にありがとうございましたm(__)m




お買い物を楽しんだ後は お楽しみのつばくらめランチ!!


ピザランチ


どおどお~(●^o^●)

超うまそーでしょ~~~(=^・・^=)

そりゃ~もう 文句なしにウマイ!!!!!

これね 結構な食べ応えなんだよ~

でね サラダがこれまたウマイの

グレープフルーツがたっぷり入ってて 感動しちゃった


柚子ソーダ


柚子ソーダ

これは絶対にはずせないね~(^0_0^)



あ~~~まだまだ書き留めておきたいこと いっぱいあるんだけど

あとは自分の頭の中に残しておかないと。。。


次回のつばくらめ開店は・・・

10月2日(日)、3日(月)、4日(火) です!!


K's*naturelleとしても 次はどんな感じのものを作ろうかな~と妄想しておりますっっ

またこちらでも 出来上がったものをupしていきたいと思いますので

よかったらチェックしてみてくださいね♪



ひとまず、mamiさん。kaoruさん。丸村さん。*angiさん。

お疲れさまでした(^-^)

そして 次回もよろしくお願いします(^_-)-☆


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
