Happy Life


--/--/-- --


大好きな絵本♪

2009/01/28 Wed

我が家には 絵本がたくさんあります♪

子供たちが読むだけじゃなくて 私も・・・

本屋さんに行くと 必ず絵本コーナーをチェックするんですよ

見てしまったからには 連れて帰らないと気が済まなくなって・・・

結局 自分用をお買い上げ~

↓そのなかのお気に入り2冊をご紹介しますねっ

006.jpg

この絵本 『ゆきのはな』は 表紙を見て一目ぼれしてしまいました

とっても有名な絵本作家さん

お話を読んだら ますます気に入っちゃいました

なんて心温まるお話なんでしょう・・・

今の季節にピッタリな一冊ですよ


010.jpg

そして 『ちびくまのプレゼント』

こちらも 幻想的でとっても素敵な絵本です

画像では お伝えできないのが残念ですが

実は くまの親子をはじめ 登場する動物すべてを

手でさわってあそべる絵本なんですよ

もう感動ものです

まるでビロードのような手触り


『絵本』って 読むと気持ちが落ち着きます・・・

子供たちと一緒に 絵本を見ながら ゆ~ったりとした時間を過ごすのもいいですよね。

日々のあわただしい生活の中で こういう時間はとっても大切





コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
