Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


たんぽぽ(*^_^*)

2009/04/13 Mon

たんぽぽタンポポ

『春』と言えば "たんぽぽ"ですよねっ(^_-)

の庭にも かわいいたんぽぽが咲きました♪♪♪

今朝は ちょっと肌寒いかな・・・なんて思っていたら

とんでもないっっ(>_<)

午前中のうちに 20℃をあっという間に越え 

暑い~ってくらい 気温が上がりましたね~

もう半袖を着ている人もちらほら・・・

春にしては 暑すぎますよね~

やっぱり 地球温暖化??? なのかな・・・(>_<)

さて♪

『たんぽぽ』と言えば つい最近 三男に絵本を買ってあげたんです(*^_^*)

それが これ↓^m^

蒲公英

たんぽぽくん

とっても素敵な絵本なんですよ~

これを読むと たんぽぽのことがよ~くわかりますよ(*^^)v

息子もすごーく気に入って 毎日のように読んでいます(*^_^*)


そして もう一冊♪ 一目ぼれして買っちゃいました(^^ゞ 

こりすのもぐ

mogu.jpg

どぉ~ですかぁ~\(~o~)/

可愛い絵本でしょ♪♪♪

リス好きの私には たまりませーーーん(^0_0^)

ちょうど桜の季節で ピッタリ~

もぐちゃんが これまた超~可愛いんですよ

私の絵本好きも どんだけ~って感じですが

今では "絵本"は 大人の間でも人気があるしぃ~~~^m^

可愛いものは 可愛いっっ

~ということで すっかり絵本にもはまっております・・・f.

そのうち また紹介しちゃいますよ~~~^m^

******************************************************

さぁ~て!!

今日、夕飯のお買いものに行ったら 見つけちゃいました(*^^)v

お~~~っっっ 食べたぁーーーい\(~o~)/

っと思ったものは・・・これ♪↓

まっちゃぷりんマッチャプリン

『まろにが抹茶プリン・すっぱめレモンソース』

これね、めちゃウマでしたよ

抹茶とレモンって 合うんですね~

抹茶好きな方には おすすめで~す(^_-)

あっ。。。そうだ とりあえず・・・ってことで ひとつしか買わなかったんだ・・・

よし!! また買いに行こぉ~っと
スポンサーサイト

コメント

Secret

いつもおいしそうなおやつ紹介
楽しみにしています(*^_^*)

今日の栗原さんシリーズの抹茶~
大好きです。
最初はそのまま食べて
途中からレモンをかけます(^O^)

Re: タイトルなし

yumiamiさん♪

ほんと おいしいですよね~~~^m^
私も 最初そのままで食べてみましたよ♪
抹茶の風味が最高ですよねっ(^0_0^)

おやつ♪ これからもじゃんじゃん載せていきますので
よろしければ また見にきて下さいねっ(^_-)
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
