Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


癒しを求めて。。。

2011/09/14 Wed

清水園

ここは 新発田の清水園です。

大門をくぐり 振り返ってパチリン

松の木の間からは ひこうき雲がくっきりと見える真っ青な空!!

めちゃめちゃ気持ちいい~~~\(^o^)/



そして再び振り返り数歩歩くと・・・

エゴノキの実

さくらんぼみたいにかわいくぶら下がったエゴノキの実がたっくさん(*^_^*)

風にゆらゆら揺れていました♪♪♪

まだまだ青い実だけど この実がパカンと割れると 

中からコーヒー豆のようなこげ茶色の実が顔を出して 地面に落ちるの。

息子たちが小さかった頃 秋になるとこの実を拾いに行ったっけ。。。



それから歩みを進めていくと・・・

清水園3

こういう景色もいいでしょ(^-^)

マイナスイオンだわぁ。。。。。



そして 本日 目的の場所へ

清水園1
清水園2

見えてきた 見えてきた(●^o^●)


喫茶室1

はいっっ!!!

kaoruさんの喫茶室です(*^_^*)


本日のメニューは・・・

喫茶室2

お~~~(>_<)

ナポリタンセット~~~\(~o~)/



食べたかったな・・・(T_T)(T_T)(T_T)

残念ながら 今日はお昼には帰らないとだったので おあずけ・・・

でもね 大好きな柚子ソーダに コレコレ↓

アイスクリーム ブルーベリーソース

ブルーベリーソースがおいしいアイスクリーム(^^♪

甘さがちょ~どいいんだよね~

あとね ナポリソースのミニピザトーストも食べてきたよん(*^^)v

残念ながら 画像ないんです。。。

あまりにもお腹空きまくっていたから 一気に食べちゃった(^^ゞ

なんかね 昔懐かしい味なの~(~o~)

うんうん この味だよね~って お腹も大満足でした(^-^)



kaoruさんと "二人でこんな風にゆっくり話すのなんて初めてだよね~"

な~んて言いながら 話に花が咲き(=^・・^=)

短い時間だったけれど バッチリ癒されました(^-^)


kaoruさん!!

次は "ナポリタン"絶対に食べるからね(^0_0^)



ルスカス1

喫茶室に置かせていただいてる ルスカスのシンプルリース。

状態を見たら すっかりドライになっていました♪

葉の縮みもなく きれいな形ですよ(*^_^*)

シロツメ舎さんのサシェと一緒にディスプレイしたり。。。


ルスカスa

stuさんさんのワイヤーワークをリースのセンターにもってきてみたり。。。


とっても素敵に飾っていただいて ほんとに嬉しいです(#^.^#)

喫茶室にお越しの際には 是非手にとってご覧くださいませ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
