Happy Life


--/--/-- --


ミニランタン♪

2011/09/15 Thu

9月って こんなに暑かったっけ~~~~~(=_=)

『秋』なんだよね・・・今って・・・

あ゛ーーーーー

残暑厳しすぎ・・・・・(~_~)

息子たちも 毎日 絞れるくらい汗びっしょりになって帰ってきます(>_<)

クラスでも 体調を崩すお友達が増えているようなので

我が家も気をつけないと。。。


***********************************************


今日 大型スーパーに買い物に行ったら

こんなものを見つけちゃった(=^・・^=)


ミニランタン1


"Coleman" ならぬ "Kitan"のミニランタンキーホルダー(^-^)

これ ガンチャポンなの!!

よくできてるでしょ~~~♪


ミニランタン2


置いて飾ることも出来るよん(*^_^*)

ミニランタン3


画像だと キーホルダー金具がなかったら本物と間違えそうだよね^m^

これね カラーバリエーションも豊富なの♪

ミニランタン4


ワタシは グリーンが出て欲しかったから

大当たり~~~\(^o^)/

ヤッタネ


しっかし ワタシって いつまでこういうのに食いつくんだろうね・・・(^_^;)



・・・きっと おばあちゃんになっても変わらないな~^m^

アハハハハ



**************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪

ロールちゃん1

久しぶりに買ってみました(^v^)

"ロールちゃん"(●^o^●)

この時期最強の^m^ 栗&さつまいもコンビ!!

おいしいわぁ~~~(#^.^#)

最~高~


そんなロールちゃんはコチラ↓

ロールちゃん2

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
