Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ハート模様

2011/09/18 Sun

フウセンカズラ3


種を蒔く時期が ちょっと遅めだった我が家のフウセンカズラ

無事に実をつけてくれて 種の収穫に成功しました\(^o^)/


フウセンカズラ1


これは 先日収穫した第一弾(*^_^*)

このふうせんの中には・・・


フウセンカズラ2

ほ~~~~~ら(^-^)

コロンコロンとした ハート模様の可愛い種(^_-)-☆

ふうせん1つに だいたい2~4粒入って入っていましたよ♪

ほんと可愛い種だよね~

今年は ちょっとしか蒔かなかったけど

来年は たっくさん蒔いて ふうせんかずらのグリーンカーテンを目指すぞぉ~~~!(^^)!



**********************************************



それでは 今日のおやつでーす♪

まめりんぐ ゆず胡椒あじ

ブルボンプチシリーズまめりんぐ 数量限定 ゆず胡椒味(●^o^●)

スナック菓子の柚子味は大好きなの~

コレ見つけて 即買いしました^m^

これはね なかなかパンチが効いて 大人な味!!

柚子の風味とピリっと胡椒が効いてて すごーくおいしかった

息子たちには ちょっと刺激が強かったみたい


パッケージはコレだよん↓

まめりんぐ 柚子こしょう味2
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
