Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


夕暮れつばくらめ

2011/09/24 Sat

夕暮れつばくらめ8

今日は 朝から青空広がるいいお天気!!

最高のお出かけ日和になりました(^-^)

我が家は 3連休と言ってもいつもの週末と何の変わりもなく

の~んびりおうちじかんを過ごしましたよ♪


さてさて。。。

9月22日(金)は 夕暮れつばくらめ に行ってきました(*^_^*)

openが16:00だったので あまりゆっくりできなかったけれど

昼間とはまた違った、落ち着いた雰囲気を味わってきましたよ(^_-)-☆



それでは 店内の様子をじぃ~っくりとご覧くださいませ~~~\(^o^)/


夕暮れつばくらめ1


夕暮れつばくらめ9 夕暮れつばくらめ5 夕暮れつばくらめ6

夕暮れつばくらめ4 夕暮れつばくらめ7 夕暮れつばくらめ10

夕暮れつばくらめ3


いかがでしたかぁ~(=^・・^=)

雰囲気だけでも伝わったでしょうか・・・


ワタシは お目当てのものを無事ゲットして大満足

そしたら "アレ"を食べて帰らないとね


つばくらめディナー

はいはい

つばくらめディナーですよん(*^^)v

mamiさんのこしらえたチーズパンに

kaoruさん特製 ガッツリクリームシチュー&ハンバーグ&サラダ


ボリューム満点で めちゃめちゃウマかった!!!!!

もっちろん ドリンク&デザート付き

デザート

ヨーグルトの中には 甘~い梨がはいってるの

梨ならではシャリッとした食感もありつつ 思わずニンマリしてしまう甘さが

クゥ~~~~~ッッ(>_<) たまら~ん!!


つばくらめに来たら 食べなきゃ損損

次回のランチも 今から狙っておかなくちゃ


mamiさんkaoruさんのお店 "つばくらめ"

来月の開店日は 10月2日(日)・3(月)・4(火)の3日間です♪

K's*naturelleとしても 先月ご好評いただいた紫陽花ボールなど置かせていただく予定にしておりますので

是非 みなさまお揃いで"つばくらめ"に遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
