Happy Life


--/--/-- --


10月のazisai ball

2011/09/27 Tue

毎月3日間だけ開店するmamiさんkaoruさん ふたりのお店。

10月2日(日)~4日(火) "つばくらめ"openに向けて

K's*naturelleも 再始動いたしました(=^・・^=)


今日は 本日完成したての紫陽花ボールリースをupしますね!!


紫陽花ボール1
 

10月の紫陽花ボールリースは こんな風に飾ることもできるスタンド付きにしてみました♪

飾る場所によって 吊り下げてみたり スタンドに下げたりして

色々楽しんでいただけたら嬉しいです(#^.^#)


紫陽花ボール2

紫陽花ボール3


ボールの大きさは 直径9センチくらいです♪

前回作った紫陽花ボールとは また違った雰囲気で

紫陽花もとってもきれいですよ

スタンドなしで、リネン糸で吊り下げるタイプも

いくつか作ろうと思いますので

よろしければ チェックして見て下さいね(^_-)-☆


『つばくらめ』

*** 開店日 ***

10月 : ・3・4
11月 : 13・14・15 
12月 : ・5・6
  
※ 各月、・月・火
    
時間  11時 ~ 16時

場所  新潟県新発田市中央町2-4-22 古道具・丸村さん裏




************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪

Pocky Panda

可愛いパンダパッケージのポッキー(*^_^*)

ポッキーなんて久しぶりだなぁ。。。

今や いろんな種類があるもんね♪

これは クッキー&クリームだから あんまりチョコレート感はないね~

思ったよりあっさり味でした。

う~ん。。。

ワタシは やっぱりノーマルなポッキーが好き

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
