Happy Life


--/--/-- --


10月のgreen

2011/09/28 Wed

ユーカリ1


今シーズン 第1号のユーカリしずくリース♪

ドライなりたてほやほやです(^v^)


ユーカリ2


"つばくらめ"限定!?っていうのも大げさかな^m^

何かプラスしたくって

ちいさなつばめチャームをつけてみました(*^_^*)


10月のつばくらめには このユーカリのgreenで色を添えたいなと思います(*^_^*)



***********************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


男前一丁1


あははは^m^

スーパーの駄菓子コーナーで見つけちゃった♪

面白くって ついつい買ってしまいました(^^ゞ

"男前一丁" 30円也。

ウケル~~~


これ 容器もたまらんね~~~

5センチ弱のどんぶり型で

蓋にくっついているスプーンをはずして使うの。

なんでこの位置にスプーンがついているのか・・・


イヒヒヒヒ

 
男前一丁2


なんと!!

占い付きだったの(#^.^#)

それも 男前くんが持ってるおかもちの中に結果が!!!

『吉』だって~♪

アハハハハ

た~のし~~~い\(^o^)/



そうそう

肝心なナカミはね

男前一丁3 男前一丁4


はい。

こなラムネでございます(=^・・^=)

このスプーンでひとすくい食べてみたけど

・・・・・・・・・・。

駄菓子だもん。。。

あんまり期待しちゃーいかんね(~_~)

残りは 一気に2号クンの口の中へ・・・。

特にコメントなしでしたけど。。。


まぁ 楽しませてもらったから"よし"としよう(^-^)


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
