Happy Life


--/--/-- --


まんまる ころころ

2011/09/29 Thu

あじさいぼーる3

今日もせっせとボール作り(^-^)

大きさの違う紫陽花ボールがふたつ完成♪

大きい方は 直径9.5センチくらい

小さい方は 直径8センチくらいです(^_-)

たった1.5センチの差だけど

結構 大きさ違うんだよ~(^v^)


あじさいぼーる


先日upしたスタンドタイプのボールと どちらが好みですか(^^♪


あじさいぼーる1


今回も 吊り下げ用のリネン糸には つばくらめにちなんで つばめチャームをつけていまーす(*^_^*)

つばめも大・小 違うものにしてみましたよ♪

このボール。

こんな風に 高さを変えて大・小ふたつ並べて吊り下げるのも可愛いんです



********************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


チロル ごえんチョコ+ビス


新発売だよん(●^o^●)

チロルチョコ"えんチョコ+ビス"

ビスケットにも 五円玉に似せて ちゃんと文字がはいってるの(^-^)

チョコとビスケットが一緒に食べられるのは嬉しいね!!

もちろん おいしかったでーす


これね パッケージも可愛いんだよ~

ごえんチョコ+ビス

ごえんチョコがまぐち\(^o^)/

がまぐちから チョコのお金がでてくるってわけだ

よく考えたよね~~~

こういう面白お菓子 たまらなく好き




コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
