Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


10月つばくらめ いよいよ!!

2011/10/02 Sun

もたもたしてるうちに日付が変わってしまいましたが・・・

いよいよ本日。 10月つばくらめ開店ですよ~~~\(^o^)/

今月は どんな空間が広がるんだろう。。。

そして つばくらめランチは何かな~^m^

ワタシもすごーーーく楽しみですっっ(=^・・^=)


それはそうと・・・

K's*naturelleのリースたちですが 

なんとか納品を済ませ ホッとしているところであります^m^

今月は 9月よりもさらに!!

パワーアップ!? ボリュームアップ!(^^)! しましたよ~~~(^_-)-☆


・・・ということで 

まだupしていなかったリースたちをどーーーんといっちゃいますよ~~~\(^o^)/


まずは コレ↓

ユーカリしずくアンティーク2


アンティークカラーのユーカリしずくリース♪

そこに 木の実たちをちょっぴりプラス(^v^)

なかなかいい雰囲気でてるでしょ

ユーカリしずくアンティーク1ユーカリしずくアンティーク

どれも 手のひらサイズなので

場所を選ばずに どこにでも気軽に飾っていただけますよん♪



そしてお次は 定番リース(^-^)


あじさいリース1

いやぁ~~~

やっぱりこの色だよね~~~

リースの大きさは 直径20センチくらいです♪

大きすぎず 小さすぎず ほどよい大きさってとこかな。


あじさいリース


こんな風に 丸盆の上に置いてみましたよ(*^_^*)

これもキレイでしょ~~~

光が射してるから グリーンが強くでてますね。

リースは 壁にかけるだけじゃなくって 置いて飾る楽しみもあるのです(^^♪


そしてそして

秋と言えば "木の実"の季節。

ふっとイメージが湧いてきたので 早速作ってみました(^_-)-☆


つばめと木の実リース1


へクソカズラの蔓を巻きつけたリースベースに いろんな木の実を使ってアレンジ♪

こういうリースを作っていると 不思議と手が動くんですよね~


つばめと木の実リース2


このリースにも もちろん "つばめ"がいまーす(=^・・^=)


*********************************************


10月のつばくらめ。

またもや最終日にしか行けないワタシ。。。


はい・・・。

実は今日 息子3号クンの運動会があるのです。。。

お天気 なんとか持ちこたえてくれるといいな。。。


『つばくらめ』

10月2日(日)、3日(月)、4日(火)
    
時間  11時 ~ 16時

場所  新潟県新発田市中央町2-4-22 古道具・丸村さん裏



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
