Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


10月つばくらめ最終日

2011/10/04 Tue

10月つばくらめ

今日は 10月つばくらめ最終日。

cafeをひとりで切り盛りしているkaoruさんのお役に立てればと

ワタクシ。微力ながら一日お手伝いさせていただきました(=^・・^=)


本日のつばくらめ。

ゆったりとした雰囲気でありながらも

openからとぎれることなくご来店いただき

ありがとうございましたm(__)m

そして K's*naturelleのリースを見て下さったみなさま。

お買い上げ下さったみなさま。

本当にありがとうございましたm(__)m


つばくらめ 愉快な仲間のひとりとして

みなさまに心よりお礼申し上げます。


それでは 10月つばくらめの様子をご覧くださいませ~~~(^-^)

10月つばくらめ7 10月つばくらめ4


あの特等席からの眺めをどうぞ~~~(=^・・^=)

10月つばくらめ3

一度座ったら 必ず根が生えますよ

そうそう テーブルには 今月のCompass(新発田のフリーマガジン)

10月つばくらめ5

そうなんです

シロツメ舎さんの大人気リップホルダーが掲載されてるんです\(^o^)/

10月つばくらめ2

撮影時は かろうじて2本残っていましたが 

それもほんの一時で あっと言う間に完売(>_<)

すごい人気もののリップホルダーです(●^o^●)



K's*naturelleのリースたちは こんなに素敵にディスプレイしてもらいました(*^_^*)

10月つばくらめ8

これ 一番オキニイリのディスプレイなの


紫陽花ボールやユーカリしずくも

10月つばくらめ6 10月つばくらめ1

このさりげなさがいいんですよね~(^v^)

mamiちゃんマジックは ホントすごい!!



そうそう

本日のCafeメニューは こんな感じでしたよ(=^・・^=)

メニュー

毎回大人気のつばくらめランチ。

今日はね・・・

こちらでしたぁ~~~\(^o^)/


つばくらめランチ


とにかくウマイの一言

味をあれこれ言うよりも

まだ食べたことなーいという方

ぜひぜひ 11月のつばくらめでどうぞ~~~(^_-)-☆


close後に kaoruさんにいれてもらった

ワタシの大好きなミルクティ


ミルクティ


おかなの隅々まで おいしさがしみわたりました

プハァ~~~~~\(~o~)/

しあわせ しあわせ



『第二章つばくらめ』

mamiちゃん。kaoruさん。maeちゃん。

ありがとうございました!!

第三章も お世話になります。

よろしくお願いしますm(__)m


『 つばくらめ 』

*** 開店日 ***

11月 : 13・14・15 
12月 : 4・5・6
  ※ 各月、・月・火
    
時間  11時 ~ 16時

場所  新潟県新発田市中央町2-4-22 古道具・丸村さん裏

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
