Happy Life


--/--/-- --


Fabric tape

2011/10/09 Sun

今日ね 


見つけちゃった!!!


DAISOでね^m^


こんなの~~~(^◇^)


Fabric Tape1

ファブリックテープ 3巻セット\(^o^)/

すごいよね~~~

1セット たったの105円!!


Dot stripe

それも 人気のドット&ストライプ柄だよ~(#^.^#)

これは "買い"でしょ~~~^m^


Fabric Tape2


ワタシが買ってきたのは  

ドット柄、ストライプ柄 約1.5センチ幅×1.5メートルの3巻セットなんだけど

他にも 花柄や和風柄があったり

幅広タイプ(2巻セット)もありましたよ♪


最近の100円ショップは ほんとクオリティー高いね~

流行にも敏感だし すごいわぁ~~~

何か必要になったときは まず、100円ショップから探す方がイイね


*********************************************


それでは 今日のおやつでーす♪

ざくろローズマリー2

"ざくろ&ローズマリー"っていうネーミングについついひかれちゃった(^^ゞ

イメージ的に 結構すっぱいかな~って思ったんだけど

ほどよく甘くて 思いのほか おいしかった

ざくろローズマリー1

3号クンが食べていた"ラングリー"をちょいと失敬して^m^

うんうん(^-^)

おいしい

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
