Happy Life


--/--/-- --


タカラモノ探し

2011/10/12 Wed

野いばらとナミテントウ

またまたナミテントウ見っけ~~~(^-^)

赤く色づいた実は 野いばらです♪

昨日はね 木の実などなど 色々とチェックしたい場所があってね

どんな山でも いつも調達の手助けをしてくれる心強い

ワタシのオキニイリの場所をご案内(*^_^*)

思いがけず タカラモノにめぐり会えたり

お互い 一度も足を踏み入れたことのない空間に入ったり・・・

こういう の~んびり散策って 楽しいんだよね~~~♪♪♪

またお楽しみが増えました(^-^)



コスモス

そして今日。

昨日に引き続き いいお天気~~~\(^o^)/

こんな日は にじっとしてられないもんね

ちょうど 実家に行く用事もあったので

あちこち 寄り道しながら ひとり散策? いや 資材調達^m^してきました(^^♪

コスモスも見ごろを迎えてますね(=^・・^=)

ここは 去年よりもたくさん咲いてたな~


山

フフフッッ^m^

毎年 この時期必ず行く山なの。

今日は 青空でもんのすごく気持ちよかった!!!



そして ここ↓

オキニイリの木


この1本だけ 毎年紅葉してすっごくきれいなの

ワタシのオキニイリの木

あと数日後には もっともっと色のグラデーションが鮮やかになりますっっ!!


それから 真っ赤な実がぎっしり\(^o^)/

ナナカマド

"ナナカマド"

青空に映えるよね~~~(#^.^#)

鳥肌立つくらい きれいでした


やっぱり 『秋』って最高だわぁ~~~\(~o~)/



・・・タカラモノ探し。

まだまだ続くよ~~~



*********************************************



それでは 今日のおやつでーす♪

いちごのつぶやき

"いちごのつぶやき"・・・つぶヤギのつぶやきは60種類だって~

いちごキャンディーも ビミョーな違いで4種類ありますっっ。

小袋に2粒ずつ♪

つぶヤギのつぶやき←クリック♪


では 1袋だけピックアップして・・・


これだ

つぶヤギのつぶやき1



さぁ~ このつぶヤギさんは どんなつぶやきしてるんでしょうね~~~



つぶやき


クックックッ^m^


つぶヤギさん。

ナイスです


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
