Happy Life


--/--/-- --


ひとり散歩

2011/10/18 Tue

先週行ってきた東京日帰りからすっかり気が抜けてしまって 

なんだか脱力感・・・(=_=)

都会も たま~~~にはいいけど

あの人ごみは どうも慣れません(>_<)

こっちに帰って来ると やっぱり落ち着きますね(^-^)


昨日は たまたま朝早く家を出たので

自分のやる気スイッチを入れるために ある場所へ。。。


ベンチ


ここは とある公園。

まだ早い時間なので ほぼ貸切!?状態

このベンチ 何気にいい味だしてます(^-^)


朝の新鮮な空気を吸いながら ゆ~っくりひとり散歩。


赤い実
紅葉


木の実たちも どんどん色づいてきています



おやおや。。。こんなところに。。。


きのこ

ニョキニョキっとのびた 愉快な格好のきのこさんたち♪

なんだか トトロがでてきそう(*^_^*)


散歩していると こんな風にいろんな発見があって

楽しいんだよね~(#^.^#)




一周したら すっかり気持ちもリフレッシュ!!

そろそろ・・・アレコレと妄想が頭の中をぐるぐるしそうです^m^



散歩で見つけた"たからもの"(●^o^●)


たからもの



*************************************************



さてさて。。。

やる気スイッチの充電完了(=^・・^=)

来月のつばくらめ13(日)~15(火)に向けて

早速 仕込み開始~~~!!!


ユーカリ


ドライ作業には欠かせないワタシの相棒

"洗濯ピンチハンガー"

大活躍ですっっ


ユーカリしずく 只今乾燥中(*^^)v


資材

サンキライの蔓やボール、トウガラシなどなど

クリスマス向けの資材もスタンバッてます


がんばるどぉ~~~~~!(^^)!




コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
