Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


本日は快晴なり!

2011/10/19 Wed

朝・晩 かなり冷え込むようになりましたね。。。

だんだん布団から出たくなくなる季節になってきましたが(+_+)

本日は 快晴の新潟市でした(*^_^*)


やすらぎ堤


こちらは やすらぎ堤からの眺め♪

午前中 G.Sに車を預けている間の1時間ほど

ゆっくりとやすらぎ堤を歩いてきました(^-^)


青空


今や 車での移動が当たり前になっていて

この周辺も ほとんど歩いたことがなかったワタシ。。。

また新たな発見ができました(*^_^*)


赤と緑
ピンク


こうして歩いてみないと気づかなかったこと 

たくさんあるんだな~ってね

もっともっと歩かないと



********************************************



さてさて。。。

今日は 最近見つけた"いいもの" upしま~~~す(=^・・^=)


フタどめフィギュア1


サークルKで 日清食品フェアをやっていて

対象商品2コお買い上げで サークルKサンクス限定"オリジナルフタどめフィギュア"を1コもらえるの(^v^)

種類は ひよこちゃん2種と出前坊や2種の全4種♪

ワタシ それぞれが2種類ずつあるのを知らなくって

とりあえず 出前坊やにしよ って思ってもらってきたのがコレ↓


フタどめフィギュア2

"サークルKサンクス風はっぴ着用Ver."でした(●^o^●)

出前坊や めっちゃ可愛い~~~

フタどめフィギュア3

もう1コ 欲しくなってきた

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
