Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


アロハ~♪

2011/10/20 Thu

レイ


今日は 息子3号クンの学年行事 "フラダンスを楽しもう!!" に参加してきました(^v^)


フラダンスは むか~しむかしそのむかし・・・^m^

『スパリゾートハワイアンズ』が 『常磐ハワイアンセンター』だった頃に

家族旅行で行って そのときに見た以来だから・・・

そ~~~と~~~昔のこと(>_<)(>_<)(>_<)


なので 今日は 一緒に踊るよりも 見る方が楽しみだったの(*^_^*)


いやぁ~ 生で見るのっていいもんだね~(=^・・^=)

鳥肌が立っちゃったもん


それにしても 原色の色鮮やかなフラの衣装には 圧倒されたなぁ~~~

あとね 楽器もいろいろあるんだね~

形もさまざまでびっくり!!

3号クンは 真っ赤な鳥の羽根がたっくさんついた 

マラカスのような楽器に興味津津でした(^^♪


こんにちは


ア~ロハ~~~!!!


この手の形は "こんにちは" を意味するそうです(*^_^*)

フラの先生から教わった踊りのほんの一部分なんだけど

3号クン これだけは バッチリ覚えました~(*^^)v


そうそう

『フラダンス』のフラって 『踊り』のことを言うそうで

フラダンスだと 『踊り踊り』になっちゃうから

先生たちは 『フラ』と言っているそうです。

なるほどね~

てっきり フラダンスの略で言ってるのかと思ってた~(^^ゞ 


あ~~~

いつか スパリゾートハワイアンズに行けるといいな~(#^.^#)

 

********************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


リトルベア


フラダンスの後 おみやげにもらった

リトルベアさんのクッキーです(^-^)

人気のラスクと紅茶クッキー

嬉しいな



***********************************************



帰りに 海沿いを走りました

ススキ

夕日


"THE Autumn "


だねっ(^_-)-☆


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
