Happy Life


--/--/-- --


ビビッときたら。。。

2011/10/21 Fri

リンネル


イヒヒヒヒ^m^

買っちゃったぁ~\(^o^)/

付録にビビッときたもんで。。。(=^・・^=)


オリジナルマルチケース1

リバティプリント×リンネル オリジナルマルチケース

英国リバティ社の"ルル イザベラ"柄

ビニールコーティングされています♪

スナップボタンで留めるシンプルな形なんだけど

中はなかなかの実用性!!


オリジナルマルチケース2


4つのカードポケットにメッシュポケット

ファスナー付きのポケットもあるの(#^.^#)

ペンホルダーも付いてるよん♪

通帳&キャッシュカード入れにしてもいいよねっ(^-^)


最近の雑誌は こうして付録が付いてくるのが当たり前になってきましたよね~

ついつい付録につられて買っちゃいそうになっちゃうんだけど

本当に使いたい!って思ったときに買うようにしています(^.^)


今回は 実用性バッチリな上 リバティプリント柄でおしゃれだし

いうことなしだねっ



*********************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


まめたい焼き鉄子


"まめたい焼き 鉄子"

久しぶりに お取り寄せしちゃった(●^o^●)

カタログで見たとき あまりにも可愛くって~

手のひらサイズの小さなたい焼き。

皮が薄くて 餡がたっぷり入ってるの(*^_^*)

ちっちゃくても 大満足\(^o^)/


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
