Happy Life


--/--/-- --


心から感謝

2011/10/27 Thu

1027.jpg


今朝 息子1号クンから "はい これ" って手渡された二つ折りの紙。

え!? なに、なに~???

なんていってる間に 1号クンは学校へ行ってしまいまして・・・



実は その紙には ワタシの名前が入ったバースデーソングの歌詞が書かれていて

一番最後に お祝いの言葉が書かれていました(*^。^*)


もう 涙腺緩んじゃって大変大変(T_T)(T_T)(T_T)


そう。。。

今日は ワタシが生まれた日なのです。。。

もうかれこれ何回目になるでしょうか^m^

でも 何回目になっても嬉しいものです(#^.^#)



そんなわけで 朝からシテヤラレタワタシ。。。

でも これはほんの序章でして(>_<)

今日は サプライズ満載のたくさんのおめでとう♪をいただきました\(^o^)/



本当に本当にありがとう(T_T)(T_T)(T_T)



もう1年分の幸運を使い果たした感じですけど(~_~;)

今日という日を無事に迎えられたことに感謝!!

今日という日を祝ってくれた両親・家族・友に感謝!!!

今日からの1年が もっともっと実りある年になるように

日々努力でガンバリマスっっ!(^^)!


秋晴れ


今日はお天気もワタシの味方(#^.^#)

スッキリ秋晴れ~~~\(^o^)/



コメント

Secret

おめでとさん(o^∀^o)

うんじゅううん歳~おめでとさ~~~~ん♪♪♪♪

やるな~1号クン☆
こりゃ~ママにはたまらん最高のプレゼントだね~

笑顔いっぱいのステキな1年になりますように♪

Re: おめでとさん(o^∀^o)

ありがとう\(^o^)/mamiちゃん♪ やっぱり息子たちからのプレゼントはくるものがあるね(=^・・^=) また1年。頑張るよ!(^^)!
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
