Happy Life


--/--/-- --


サプライズ~~~(>_<)

2011/10/28 Fri

今日は お祝いでいただいたをupしますね~(*^^)v


プレゼント2

柄がすご~く可愛いふわふわのブランケット&キャラメルショートケーキ

mamiちゃんのダーリンから♪

もうね mamiちゃん以上に!?^m^ ワタシの"好き"をわかってくれてるの

いやぁ~~~ めちゃめちゃ嬉し~~~い(●^o^●)

ブランケット これからじゃんじゃん活躍してもらいまーす(=^・・^=)

お菓子はね もう全部食べちゃった

だって 食べ始めたら 止まらなくなっちゃったんだもん

ダーリン♪ ありがとうね(^_-)-☆


プレゼント1

そして mamiちゃんからの大・大・大興奮な

どれも大好きアイテムばかり


2wayトート

これには 大絶叫でした(^0_0^)

この人気のシロツメ浅型ポシェット。 ずっとずっと欲しかったカラーで

30日の茶がま市に なんとしても行かねばって気合い入れてたところだったもんだから

もぉ~~~っっ

mamiちゃんに まんまとシテヤラレマシタ(=^・・^=)


でねっ これ見て見て

1027タグ

シリアルナンバータグの裏に "1027"が

ヤバイでしょ~~~これは

ボロッボロになるまで使っちゃるぞぉ~

mamiちゃん♪ いつもいつも本当にありがとう



それからそれから。。。


プレゼント3

kaoruさんからのWサプライズ


実は昨日 mamiちゃんと色々と用事を足しに行った先のひとつ。

happiesさん

お会計しようとしたら "それは結構です"って持っていた商品をもどされ

いきなりのサプライズ


買おうと思っていたものをプレゼントしてもらえるなんて

もぉ~~~~~っっっ(>_<)

これまた まんまとしてやられました\(~o~)/


でもね それだけじゃーなくって

最後に寄ったハチミツさん

またまた いきなりのサプライズ

"kaoruさんからです"って(>_<)


もう驚いたのと嬉しいのとで 大興奮

そんなワタシを横で二ヤッと笑ってるmamiちゃん。。。

ぜ~んぶ知ってたのね~~~ もぉ~~~

悔しいけど すご~~~く嬉しかったよ~~~(T_T)(T_T)(T_T)

kaoruさ~ん!! ありがとぉ~~~\(~o~)/



そしてそして ハチミツの赤塚さんからも いただいちゃったぁ~


プレゼント4


うっわ~~~嬉し~~~い(*^。^*)

超~好みだわぁ~~~

赤塚さ~ん♪ 素敵なありがとうございます!!



************************************************



そうそう♪

happiesさんが この度 3周年を迎えられたということで

記念の品をいただいたの(^v^)


サボテン


何だと思いますぅ。。。




じゃ~~~ん\(^o^)/


サボテン1


サボサボでーーーす(=^・・^=)

それもなんと!! 我が家と同じ"5サボサボ"

パパ・ママ

1号クン・2号クン・・・

おっ、3号クンがなぜそっちに!? 大笑


これは 我が家に是非とも迎い入れねば!!! ^m^

yamazakiさん。お心遣い ありがとうございますm(__)m

そして3周年 おめでとうございます



そんなわけで 昨日は本当にしあわせすぎるくらいhappyな1日でした(#^.^#)

道中 リースやアレンジの素材も調達できたので

来月から続くイベントに向けて テンションてかないとねっ

それについては また後日お知らせしますねっ(^_-)-☆


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
