Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


お買い物♪

2011/11/01 Tue

今日から11月ですね~(^v^)

"2011.11.1" 1が並びましたね~~~^m^ 次は 2011.11.11だ(=^・・^=)

今朝 3号クン。

Eテレの"0655"をテレビにかじりついて見ていました=^_^=

『これを知ってると、いばれるの唄』 ご存知ですかぁ?

これ 何度も聞いてると不思議と頭に入ってきて

いつの間にか覚えちゃってるんですよね~

ふっふっふ~(^0_0^) ワタシ。ちょっとだけいばれまーす



さてさて。。。

今日は 茶がま市でのお買い物をupしますね~(*^_^*)


まずはコレ↓


おはじき

ほんと まるで"おはじき"だよね~

雑貨店Blueさんのブログを見て くいついちゃいました(=^・・^=)

こういう昔懐かしいお菓子って 無意識に^m^ついつい手が伸びちゃうから不思議~

お味も『そうそう♪こういう味だった!!』って

昔にタイムスリップしたかのようでね~

この他にも おいしいもの いろいろ買ってきましたよ(^v^)


お買い物1

"飾らないおやつ"いろいろに picnicさんの味噌クッキー&チーズと黒胡麻のクッキー。

すでに食べてしまってラスト1コになった^m^

おいしいものは いくつあっても嬉しいよね~



それから ちいさいものたちも連れてきましたよ♪


お買い物2

murmurさんのどんぐりストラップと kinonenoさんのはりねずみ。

こういうちいさいもの たまらなく好きなんです

今の季節にあった ほっこりする小物たち。

いいよね~



そしてそして。。。

シロツメコマモノ店さんのこぎん刺し&布小物たち。


お買い物

ここ数ヵ月前から気になっている"きいろ"

やっぱり 手に取るものはきいろでした(^v^)

特に ワタシの必須アイテム バレッタ。

シロツメ舎さんのバレッタは 使い始めたら もうなくてはならないものになっちゃって

"今日は 何着ようかな~"って 服を選ぶ感覚と同じに

"今日は どのバレッタにしようかな~"って 毎日楽しんでいます(*^_^*)

だから こういうアイテムは いくつあってもいいんですよね♪♪♪

mamiちゃん。

バレッタマニアの一人として これからも楽しみにしてるよ~(=^・・^=)


そうそう♪

ツイードウールのくったくたぺたんこポーチ

こっれはね~ ものすごーく使いすくって かーーーなりオススメアイテム!!!

それはね 使ってみるとわかるのです。。。







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
