Happy Life


--/--/-- --


お知らせ♪

2011/11/03 Thu

お知らせ


今日は お知らせが3つあります(^v^)

まずは。。。


+++つばくらめ 11月の会+++
 
   11月 13・14・15 (日・月・火)



9月からはじまった mamiさんkaoruさんふたりのお店"つばくらめ"も 第三章を迎えます(*^_^*)

初秋から季節も変わり いよいよクリスマスシーズン突入です♪♪♪

ということで K's*naturelleでは 北欧風の飾りなども作っちゃおうかなと

あれこれ妄想中であります(^0_0^)

11月のつばくらめは きっとまた 一味違ったステキ空間でみなさまをお迎えするのではないでしょうか(^_-)-☆

ワタシも とても楽しみです!!!





それからもうひとつ♪


*~*~*~霜月箱市~*~*~*


11月25日(金)~26日(土)  11:00~16:00

雑貨店Blueさんにて




この度 嬉しい嬉しいご縁をいただき 参加させていただくことになりました(#^.^#)

とっても大好きなお店 そして いつも笑顔で明るく迎えて下さるオーナーさん。

実は意外と男前!?なところも最高

そんな素敵な方から こんな夢のようなお話をいただけて

本当に嬉しくて 感謝感激です

見ての通り(=^・・^=)こんなワタシですが

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



今回 テーマが『箱』ということで な~んとなくですけど

イメージは かたまりつつあります


よ~し!! 頑張らねば





そして3つめのお知らせ♪

委託でお世話になっております seatsさんが 今月中旬 リニューアルオープンされます(*^_^*)

その際に リースなどいくつか納品予定です。

でも・・・ まだ何も出来上がっていないので

納品の際には こちらでもupしますね♪




ということで お楽しみ盛りだくさんな11月になりそうです(●^o^●)


アハハハハ

遊んでばかりいないで いい加減やることやらないとだーーーーー(~o~)



***************************************************



それでは 今日のおやつ・・・

って 今日はね いつものパターンじゃなくって

こちらをご覧くださいませ~~~(^0_0^)



サラダちらし寿司



ジャジャジャ~~~~~ン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


にょほ~~~

超~~~うまそうでしょ~~~(●^o^●)

これね mamiちゃん特製 サラダちらし寿司

こっれが 激ウマなのよ~~~

昨日ね ごちになってきましたぁ~(*^^)v


このボリュームなのに 意外とヘルシーな上に満腹感アリアリ

早速 我が家もヘビロテ決定~(=^・・^=)

コレ食べて 今月頑張らないとねっ  mamiさん^m^

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
